スポンサーサイト


こころ。

こんばんは。

今日は仕事を夢中にやった。
そりゃあもう真剣に。
昨日帰る前から明日の作業内容をイメージして、ノルマにどうやったら遅れずに間に合うか。
どのくらい集中したらいけそうか。
っていうのを頭の中でぐるぐーる。

朝も早めに行ってスタートダッシュの為の準備!
バナナを食べながら。笑
上司にバナナを貪りつく光景を見られ、笑われる。
こういう奇妙な行動も上司との会話のきっかけになります。笑

そんなこんなで仕事スタート!
頭の中では「うおぉおおおお!!」
と叫びながらも実際は無言でひたすらパソコンの画面をポチポチカタカタ。

いまから一時間で10個仕事終わらせる!
みたいに自分の中で「一人タイムアタック」をするとどんなことでも楽しめる。
これが僕の楽しい生き方の一つ。
ぎりぎりのスケジュールだったはずなのに、結果的には夜になってみると予定の1.5倍進んでた。
自分でもびっくりした。

人間の力を侮ってはいけないね。
そして、意外とどんな環境でも、自分の心次第でいくらでも楽しめる。

僕は「今に感謝する心」と「未来の可能性に感謝する心」を合わせれば人間の成長は無限大だと思うんだ。

衣食住に困っていない生活。
それだけで充分幸せなのは間違いない。

そんな今も幸せだけど、描く未来に向かって自分が変わるとさらに幸せ。
そんな人生を目指そう!

そして僕はそんなハチャメチャな人生を自伝に書くことが夢だ。
「あいつにできるならおれだって!」
と後の若者を奮起させることが夢だ。

さぁ今日くらいはすべての制限をなくして自由な夢を描いてみよう。
お金持ちになりたい?
宇宙に行ってみたい?
空を自由に飛びたい?
愛と勇気だけが友達?笑

そしたら君の頭は今日から
起きてるときも寝ている時も夢の中さ!笑

そのまま眠ると気持ちいいよ。
一日全力で生きた後に布団にもぐるとさらに気持ちいい。
今日も最高な一日だった。
明日も最高な一日になりますように。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
