スポンサーサイト


今週の総括。

こんばんは。

今週を簡単に振り返ってみました。

【日常】
今週の月曜の朝、突然のめまいと吐き気で目覚めた。
会社に行けないレベルだと感じたが、家を出る前にできるだけ吐いて行った。笑
体調管理、本当に大事。でもどうしようもないときもあるね。笑
どうしても休みたくなかったから気合で治した。
そんな一週間。
あと、今週初めて土日出勤だった。
でも、意外とこっちの方が月曜の憂鬱感は少ない。
そうやってプラス思考で考えていこう。

【ホームページ】
そんな日常もあって、全く動けていない。
なんとかホームページの更新はできたが、あとは全く。
何日か家に引きこもってホームページだけ作ってたい。笑
あと、最近興味は湧いてきたのは「データベース」というもの。
これは、データを管理する上でとっても便利なものなんだけど
今勉強するべきものかずっと悩んでた。
でも、相方とのホームページをきっかけに、この知識も何か
使えるんじゃないかと勉強を開始した。
仕事ではバリバリ使用することは間違いないので一石二鳥かな。

【FP資格】
本は全く読めてない。笑
先週の成果として、ホームページは作成したけどね。
実際この知識を身につけていかないと何も始まらないので
出来る限り進めていこう。
元気があれば、このあと少し読んで寝ます。

【ギター】
これも全く。笑
年末にライブがあるので、その分の練習は少しずつやっていかないとマズイ。
ちなみに、来週の土曜は友人とのギター活動を行う予定。

【PLODAMS】
こちらも、僕が今日仕事だったので中止。
次回の活動は来週の日曜。
とりあえずは、友人のためにポータルサイトの作成を優先して
行うようにしようかな。と計画中。


14日までは、仕事はとにかく忙しくなりそうだから
その時期はいろんな活動は諦める。
その代わり、仕事で身につけられる知識は自分のものとして吸収していく。

あ、忘年会のお店予約しなきゃな。笑


よし、明日もバシッとやっちゃいますか。

寝たら、明るい朝が来る!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

休む時はちゃんと休まないとダメなのです。
休みたくなくても、身体は正直なのです。
身体が資本、重々承知だと思うので、無理はなさらず^^
年末楽しみーー!\(^o^)/

No title

りょうさん

りょうさん、りょうさん。
私がここで心配をしても
りょうさんの忙しさがどうにかなるって
わけでもないし、何の力にもなれないですが
りょうさんの健康を第一に願っています。
私も年末が凄く楽しみです!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑あわあわなるくらい、楽しみです!

(^o^)丿

No title


私がここで心配をしても
りょうさんの忙しさがどうにかなるって
わけでもないし、何の力にもなれないですが
りょうさんの健康を第一に願っています。
私も年末が凄く楽しみです!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑あわあわなるくらい、楽しみです!

(^o^)丿
プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
