スポンサーサイト


もういくつ寝ると

クリスマス!
イルミネーション大好き!
こんなことばかり言うと、なんだかさ、寂しいね。笑

さて、先週の活動内容を簡単に整理。

【ギター】
東京の友達との活動日。
「いい日だったね」という曲をひたすら練習。
ようやく、1曲やりきることができた。
にしてもギターが鳴らない。笑
まだまだまだまだ時間がかかるでしょうが、
この曲を披露できるようになったころには
ギターに対するコンプレックスが消えたらいいな!

【ホームページ】
相方からの依頼が突然あったので、ホームページを作成。
納期は3時間後だったが、集中して作業したらなんとかできた。
ホームページに関しては、依頼があればどんどんがんばってみたいとは思う。
とにかく時間を自分で見つけないとね。

ちなみに作成したホームページです。
まだ中身が少ないのでめちゃシンプル。

WeVa

【FP資格】
現在120ページ。あれ?
全然進んでない。
いや、でも大丈夫。
今日感じた。
自分のライフプランを今よりも正確に立ててみたい。
そう思えたからきっと大丈夫。
まずはそこから。
自分を整える。
そして、それができるようになったら、
僕は周りの大切な人々の支援をしていきたい。
この想いを忘れないようにしたい。

僕は、ただ資格を取るためだけじゃないんだ。

【日常】
パソコンを購入しようとパソコン屋さんへ向かった。
めちゃくちゃ欲しいパソコンに出会った。
しかし、タイミングが悪く希望の品の納品日がかなり遅かったので止めた。
なんだか「今は買うな。」と誰かに言われたような気がしたから。


さ、今週も仕事はしっかり遊びも楽しく!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
