スポンサーサイト


帰省なう。

こんばんは。

初めて携帯から投稿します。

今日は帰省をして、地元に帰りました。

地元に半年くらい帰っていないという状況ですら今まで一度もなかったので、地元の地は「懐かしい」と感じました。
そして今日は久しぶりに親と昼ごはんを食べ、バンド練習。

バンドメンバーに会ったときは懐かしいという感情ではなく、いつものように「おう!」といった感じでした。笑
まだ、当たり前な感覚がありました。

でも、その感覚も練習をしながらだんだん変化してきて、今の僕は「特別」な時間を過ごしているのだと感じ始めました。
すると急に寂しく感じてきましたのです。
しかし、特別な時間だとわかっているなら、楽しまないともったいない。

「よし、楽しもう。」

そこからは楽しかった。
練習後に一部のメンバーの家でご飯食べたりしながら久しぶりに家族のように食卓を囲んだ。
今の自分が最高に求めてるものだった。

みんなで、友達が作った手料理を美味い美味いと早い者勝ちで食べる感じ。
美味しかったなぁ。

年末、という時期が生み出す相乗効果もあるかもしれないけど、やっぱり今の地元は大好きだ。
僕にとっての大切な人が、地元にはたくさん住んでいるからだと思います。

だけど、そのメンバーもずっと今の場所に住むわけではない。

話が発散してきたけど…

つまりは、大好きな人達とたくさん過ごせる人生にしたいねって改めて思ったってことです。笑

これは、休みが終わって会社での日常生活に戻ったときはすごく苦しいことになりそうだなぁ。笑

今楽しんだら後のエネルギーになるはずだ!

思い切って、今を楽しもう♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
