スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


こんばんは。

遅くなりました、あけましておめでとうございます。
皆さま今年もよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は地元へ帰省しておりました。
相方もまとめてたけど、僕も簡単にまとめます。

12月31日にライブをすることになっていましたので
29日や30日はライブ練習を行いました。
いろいろなことを思い出した練習でした。
やっぱり楽しいんだよなぁ。
居心地が良いんだよなぁ。

31日のライブでは、緊張してダメな部分もたくさんあったけど
みんなで演奏しているときは楽しくて、
でももう来年はできないかもしれないって感じていたから
なんとなく寂しくてっていう複雑な心境でした。

1日は相方と、僕の父と語りました。
僕は、父のことは純粋に尊敬しています。
かっこいいと思います。
そんな父に認められるように、
まずは仕事で評価されて。。。っていう流れが必要なのかなって
最近は思います。
自分のやりたいイメージをもっともっと具体的にして
提案してみよう。

2日は母方の家族らと食事。
夜は父方の家族らと食事。
お年玉を子供たちにどーん!って感じですかね。笑
でも楽しかったな。

3日は佐賀でシェアハウスを経営している人のお話を聴いた。
その人は自分のビジネスを創っていたのが印象的。
「あー、こうやって創るんだ。」
って思ったね。
イメージしやすかったから、すごく勉強になった。
夜はBlue R-ingの会議。
売上を上げる工夫をしなければならない。
ホームページも見やすいものにバージョンアップしなくちゃ。

4日はバイトの後輩と食事。
夜は部活の先輩と食事。
5日も別のバイトの後輩と食事。
正直、まだ会っておかなくてはならない人は何人かいたけど会えなかった。
残念だけど仕方ない。

6日に帰宅。
新幹線ではずっとFPの勉強してた。
ここでFP熱が入る。
3級受かりたいな!

7日からは仕事。
新しい仕事なので、慣れない作業。
すごーく疲れる。
けど、変化に対応するチャンス。
乗り越えよう。

最後にカテゴリ別にざっくりと。

【FP資格】
勉強アプリを購入してから捗るね。
電車の中でも気軽にできるので本当に便利。
でも、問題集も購入した。
家ではこっちを読みながらラストスパート。
3級は受かるように。
そろそろ成果が欲しい。

【ホームページ】
Blue R-ingのホームページを少しだけ修正。
久しぶりに更新した。
管理しているホームページをもっとわかりやすくまとめておかないと
どんなホームページを作っているのか忘れちゃう。

ポータルサイトは全然手つかず。
FP資格勉強が楽しくなってしまったので。笑
ぼちぼちやります。


以上です。
ちなみに今週末人生で初めてスノボをすることになりました。
先輩から誘われて楽しそうな感じだったので行ってみます。
でも思ったより散財しそう。
これ以降は真面目に貯金しないと4月までに50万貯まらないなぁ。。。

さぁ明日もやることやって楽しもう!
今年は自分を形成するための年だ!
年男だしね!

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
