スポンサーサイト


これはいかん!


仕事が難しすぎる。

難しいだけなら良いけど、その壁がひとつも解決できない。

「どうやったらできる?」の自問自答の結果が。

・調べる

・聞く

のどっちかしか出てこない。

調べてみてもでてこない。

マニアックな部分だからネットに答えはない。

だから「聞く」。

一番辛いのは「聞いたらよりわからない」ということ。

日本語として入ってこない。

もはら英語と同じ。

わからない言葉は、聞くのが辛くなる。

「~~って、このやり方であってますか?」

「これは**を使って++したらいいよ。」

「わかりました。**を使って++したらいいんですね。
それについて調べながらやってみます。」

そしてまた**のことがうまく理解できなくて・・・の繰り返し。

僕は、言葉を知らなすぎる。

こういうときって、自分を否定してしまうよね。

結局、疲れ果ててただじーっとパソコンを眺めてしまう。

昨日と今日で26時間椅子に座ってパソコンをじーっと見る。

もう壊れそうだ。笑

家に着く時間が0時を過ぎてる。



自分の知識がないことがすごく悔しい。



辛いときに、笑い飛ばす度胸がないことが、一番悔しい。

でも人には乗り越えられる試練しか与えられないんだ、きっと。笑

うーー。

これを乗り越えて、笑ってやる!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばれ!
プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
