スポンサーサイト


感謝します。

みんなありがとね。

正直驚いた。
このブログ、見てる人確実にいるんじゃんってね。笑

昨日も今日も仕事ばっかりだったけど、なんとかやってます。

「なんとかやってる」ってのが今の答え。

実際、いつも思うんだけどネガティブな思考になってるときって
「世界が変わる」んだ。

この経験はすごく大切なことだと思う。

A君にとってはなんてことない出来事でも
B君にとっては心がズタボロになってしまうような出来事がある。

この世界では普通にありえる話なんだ。

それを心から理解してあげられることができたら、
本当にその人を想いやることができるかもしれないね。

良い経験だ。

-------------------------------------------

それた。

今回の件での重要な気づきとしては、

「苦手な人物」ってのは、僕の心が創りだした「架空の人物」だってこと。

実際はそんな悪い人ではない。

悪口を言っている・・・気がするということは

「苦手なあの人なら、きっとこんなこと言ってるに違いないんだ。あぁ怖い。」

と自分で勝手に思っているだけなんだ。と思った。

目を合わせてくれないのは、人見知りなだけだ。笑

いや、ほんとにたぶんそんなもんなんだと思う。

まだまだまだまだ僕の心は成長できる。

人をコントロールしようとするんじゃなくて
自分をコントロールするんだ。

たぶん、心が乱れた一番の原因は「睡眠不足」だと思います。
寝ます。笑

もう、大丈夫だよありがとう!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
