スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HeyTell

お久しぶりです!
さぼりすぎですね。笑
さ!紹介します。

今日はHeyTellというアプリです。
すごく便利なんで簡単に紹介します。

1.留守番電話の進化系

HeyTellというアプリはメールよりも、また電話よりも気軽にメッセージを友人に送ることができるアプリです。
また、電話とは違い送ったものを聴きなおすこともできます。
メールと同じで、相手の都合を考える必要もありませんね。
ボタンを押している間に、メッセージを話すことができます。
制限時間が近づくと点滅がはじまり、焦って何を伝えたいのかわからなくなります。笑
そんな部分もありますが、メールを打つのがめんどくさいなーと思った時はHeyTellを利用したら仕事や学校からの帰り道でも簡単にメッセージを送ることが可能になったのですごく良いものだと思ってます。

2.条件はお互いがHeyTellをインストールしていること

HeyTellでメッセージを送るには、友人がHeyTellをインストールしていることが条件になります。
相手の連絡先を指定すれば送信できます。
アドレス帳やFacebook、Twitterの友人から連絡先を選択できる部分が便利ですね。
もちろん無料ですので、送りたい友人を気軽に招待し、利用してみましょう。


気になった点は、容量が一杯になると相手が聴いてからでないと次のメッセージを送れないときがあることです。
まぁ、そうなったときはかなりげんなりします。笑
が、基本は超便利です。


私は今、一人の人としかこのアプリを使用してません。笑
みんなでうまくアプリを使いこなしてみたいですね。

私の友人たちは、もしインストールしたら私に連絡くださいね。笑

このアプリが気になった方はコチラ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。