

健康は資産だ。

こんばんは。


今日も報告だけ。

【FP資格】
FP3級の本は現在92ページまで。
今日は30分勉強。
単語がイメージできてから文章を読み進めるようにしたら
少しわかってきた。
こども保険とかあるんだね。
入学するときにお金がもらえたりするらしい。
やっぱり、知ってたら選択肢が増えるから
将来設計のパターンが増えて楽しそうだ。

【日常】
今日は22時まで仕事だったが、体が限界だった。
21時には完全に集中力が切れてた。
なぜなら今日は鼻炎で鼻水ずるずるだったから。
明日からは鼻炎の薬を持っていこう。
というより、22時まで帰れないのはけっこうつらい。

最近ニュースでは政治がどうたらこうたら。
全然詳しくないからわからないけど、
みんなはどのくらい政治とか詳しいんだろう。
うーん、ちょっと気になった。


僕は知らないことが人より多い気がする。

以上。
おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
