

◎週間目標報告(10/144)【2013年6月3日(月)~6月9日(日)】

◎週間目標(10/144)【2013年6月3日(月)~6月9日(日)】

今週の活動内容について報告です。

◎タスク一覧
①1週間分の家計簿をまとめる
②週間報告を行う
③ライブ練習をする
④社内イベント練習をする(今週はお休み)
⑤アプリ開発作業をする
⑥ホームページ作成作業をする
⑦SQL資格学習をする
⑧世界旅行のための英語学習をする(今週はお休み)

◎タスクごとの報告
①1週間分の家計簿をまとめる
マイ家計簿
○6/3~6/9
週間総額17655円
食費以外9500円
食費8155円
今週は自炊を一切していないので食費に無駄が多かった。
食事以外は相変わらず、飲み会だった。

②週間報告を行う
また、一日遅れでの報告となった。
最近は土日の方が忙しいので休みがないような感覚。
でもようやく人生が楽しくなってきた!

③ライブ練習をする
けっこうクオリティが上がってきた!
ハモリも入ってきたし、何よりカホンを叩いてくれてる先輩のレベルがアップしてる。
前のバンドメンバーと違って、今回のメンバーでは自分が主になって
曲の演出や構成とかを伝え、仕上げる立場になった。
スケジュール管理とかも自分でやってるので、マネジメントの練習もできてる。
新曲も良い感じの曲が完成した。今後が楽しみ。
さーがんばろ!

④社内イベント練習をする
今週はお休みでした。

⑤アプリ開発作業をする
9日の午後からは後輩と共同作業。
アプリの仕様をざっくりと決定。
また、7月末完成に向けた詳細スケジュールも作成した。
次回の共同作業は6月30日予定。
早く完成して紹介したいわー。

⑥ホームページ作成作業をする
作業できてないー。
今週は、送料案内ページ作成依頼の着手を開始予定。
6月末までだから気を抜いたら間に合わなくなる。
意識しよう!

⑦SQL資格学習をする
会社に朝早くいって資格学習をした。
すごーく気分が良かった。
資格学習は基本平日の空いた時間にするというスタイルでいけば
なんとかなりそうだ。
そろそろ試験の予約をしてしまいたい。

⑧世界旅行のための英語学習をする
今週はお休みでした。

◎総括
全体的に順調だと思う。
来週はホームページを少しは進めたい。
楽しんでいこー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
