スポンサーサイト


なみだ。


こんにちは。

今日は、音楽を聴いた。

相方と年末に帰って唄うので、曲を覚えるためにその音楽を聴いた。
久しぶりに歌詞をみながらじっくり聴いた。

最近は、自分の心を癒すために晩御飯を食べながら流し聴きするのが定番だった僕は
久々に音楽の素晴らしさを再認識することになった。


涙が出てきたのだ。
突然、溢れるような涙。


やはり、社会人としてがむしゃらに生活していると忘れてしまっていたものだった。
笑おうとはしていたが、泣いてはいなかった。
僕の心は枯れていたんだ。

久々に、泣きやむまで泣いた僕は、自分のからだと心がすっきりしたことを実感した。


そうだ、だから僕は唄っていたんだ。
だから、路上で唄っていたんだ。
こんなことを、みんなに伝えたかったんだ。

唄いたい、伝えたい。
下手でもいいよね。関係ないよね。

そう思った今日の朝。


こんなに頭がすっきりし、幸福感に満ち溢れるのは久しぶりだ。

ありがとう。


今日は、楽しく生きることができそうです。

ちなみに今日は、午後からは東京の友達とギターを二人でかき鳴らします。
僕の家で。笑


楽しみ楽しみ。

音楽は素晴らしい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
