スポンサーサイト


◎週間目標報告(12/144)【2013年6月17日(月)~6月23日(日)】

◎週間目標(12/144)【2013年6月17日(月)~6月23日(日)】

今週の活動内容について報告です。

◎タスク一覧
①1週間分の家計簿をまとめる
②週間報告を行う
③ライブ練習をする
④社内イベント練習をする
⑤アプリ開発作業をする
⑥ホームページ作成作業をする
⑦SQL資格学習をする
⑧世界旅行のための英語学習をする

◎タスクごとの報告
①1週間分の家計簿をまとめる
マイ家計簿
○6/17~6/23
週間総額24858円
食費以外19238円
食費5620円
今週は夜は自炊できたので食費はまぁ抑えめです。
それ以外が、散髪、スタジオ代、ライブ代、移動費、日用品などで爆発的な出費・・・。

②週間報告を行う
眠いけど、まじめに更新しています。
えらいえらい。笑


③ライブ練習をする
日曜がライブ本番でした。
まぁ楽しくできたのでよかったかな。
今は、この不自由さがポイントですね。
今までは前の相方に任せていた部分も全て自分で動くようになった。
見えていなかった部分が徐々に見えてき始めた。
そういったことで、今までの自分がどれだけ恵まれていたかもわかるようになった。
今のままもうちょっともがいてみることで、自分自身がより人間的に成長できそうな気がする。
次の目標はオリジナルの曲を3曲完成させること。
その後は、音源制作をどうやったらできるか自分で考えてみる。

今まで任せていたことを自分でやってみる。

④社内イベント練習をする
土曜も日曜も練習した。
全身筋肉痛ですわ・・・笑
でも、これのおかげで社内の先輩方と少しずつ交流ができている。
なんというか、自分という存在を認識してもらい始めてる。
まだあまりいじられたりはしないけれど。

いじられ始めたら僕の勝ちですね。笑

⑤アプリ開発作業をする
アプリの相方が突然「やっかいなことに巻き込まれたのでお休みさせてください」
との連絡をしてきた。
なので、また一人になった。笑
ぽつーん。
でも、もう慣れたので大丈夫。
しかも、嫌で離脱したような雰囲気は感じなかったので、開発は継続してやりながら待ってみます。
一人でも、できることをやっていこーっと。

⑥ホームページ作成作業をする
結局今週は進められてはなかったみたい。
先週のまま進歩なしだ。
今週末までに仕上げなきゃ。
良くないなー。

⑦SQL資格学習をする
平日は、めっちゃ集中して勉強はした。
問題集の進捗率:84/408問
一日40問くらいのペースでやらないかん!
ここががんばりどころだー!

⑧世界旅行のための英語学習をする
なーんにもしてません。笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カートン

Author:カートン
1989年生まれ。
現在東京で超修行中のSE。
趣味はギター、旅、読書など。
夢は自由気ままに生きること。

カウンタ
最新記事
カテゴリ
本 (2)
SQL (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
